2010-03-20

日通ってるスーパーで笑われる

これ被害妄想って思われそうだけど、何年も同じスーパーに通ってて、

最近女性レジ打ちの人によく笑われる。レジ打ちながらニヤニヤして下向いてる。

たまにレジ打ちの人にアドバイスする店員が来ると2人して笑ってる。

まあむさいおっさんが毎日来たら店員同士でネタにしててもおかしくないし、

バイトしてるコンビニでも名物客みたいのはバイト同士でネタにしてた。

しかし自分がされるのはしんどい。スーパーは他にもあるけど笑われるスーパー

良いもの売ってて安いんだよなあ。どうしたものか。

  • 元レジのバイトだけど、普通は店内を出てもいない客の陰口嘲笑なんて絶対しないよ。 バックヤードに入った途端するって意味でなくね。 確かに、自分が買い物してすぐに背後で笑い声...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん