2010-03-17

上から目線」と言っちゃう人の3パターン

すぐ「上から目線」と言っちゃう人は精神レベルが未熟だということに早く気づくべき。

-

1.本当に上から目線である場合(3.7%)

はごく僅かである。

-

2.卑屈でコンプレックス満載な根性のあまりに、すぐ相手を上から目線判定しちゃう被害妄想君(24.8%)

である場合が結構多い。

-

だが、一番多いのは、

3.自分自身が「上から目線」であるがゆえに、普通の発言さえも「上から目線」に見えてしまう自己中野郎(71.5%)

である。2chではこのタイプ重症患者が多く見られ、日夜アホないたちごっこを観察できる。

  • http://anond.hatelabo.jp/20100317171650 http://anond.hatelabo.jp/20100317172331 大変申し訳ないが、たくまざるギャグを見た気分だ。お二人ともお大事に。

  • 2chではこのタイプの重症患者が多く見られ、日夜アホないたちごっこを観察できる。 いやいやw はてなブックマークもそうだし、面の皮の厚いブロガーもそうだし、匿名で偉そう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん