2010-03-12

http://anond.hatelabo.jp/20100311235436

女子は「ほんと男子って馬鹿よねー」って言いながら実際興味しんしん


これは女性の性に対する抑圧だと思いますけど。

女性は素直に興味しんしんであってはならないと言う、男根主義的な考えの押し付けじゃありませんか?

さらには、男性にも陽気なマッチョさを強要していますし。

女子は「世界のみんな!おらたちこんなニッチBLオナニーできるんだぜ!いいだろー」って自慢して、

男子は「ほんと女子って馬鹿よねー」って言いながらエロゲーに興味しんしん世界じゃいけないんですか?

決まりきった女らしさ男らしさを強要する、非常に差別的なエントリーだと思います。

記事への反応 -
  • 元増田です。いろいろ言い訳をしに来ました。 思いつくまま書いていったらかなり長くなってしまった… まず指摘の大かった『女子は「ほんと男子って馬鹿よねー」って言いながら...

    • 最近の「非実在青少年」がらみの話。3次の児童ポルノについてはまたちょっと話違うので、冒頭にお断りしておきます。 例えばの話ですけど、「アイドルはうんこしない」「あの子...

      • あなたは、自分では理解できない、倫理的に許されないような、特殊性癖(性嗜好)の人間も許容してくれますか? 池澤春菜さんには悪いけど、ちょうどいい例なのでブログから引用...

        • あなたは許しを請う立場ではない。 小児愛好や拉致監禁暴行を欲求とする存在は社会にとって罪悪でしかない。 許容されないと自身で分かっているんだと思う。   元増田にも聞きたい...

          • >なぜ許しを乞う そりゃネットで規制だ害悪だと喚きたてられりゃ許しも請いたくなるだろう。 何をしても許されるわけじゃなし。

        • 小児愛好や拉致監禁暴行を欲求とする存在は社会にとって罪悪でしかない。 何らかの欲求自体を罪悪とみなす存在は社会にとって害悪。 別に言葉遊びじゃないよ。「社会にとって罪悪」...

      • 女性を傷つけるような文化ならどんなのでもいらんよ。潰せ。 そうすれば世の中の人間はみんなまともになる。 って規制派はマジで思ってるよ。

      • タイトルだけ見てキャンとば連想したのは俺だけでは無いはず

    • http://anond.hatelabo.jp/20100312081208 「おれ、ふじょしにきらわれたくない。」   私は腐女子です。腐女子の一人としてお返事させてください。 「ふじょしにきらわれたくない」って気持ち、...

  • それとは真逆のベクトルの話として、 女子は「ほんと男子って馬鹿よねー」って言いながら実際興味しんしん 「挨拶代わりに乳や尻揉んだ位で目くじら立てるんじゃねーよ。「きゃあ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん