2010-03-10

http://anond.hatelabo.jp/20100310123522

拉致した女を週末の間レイプしまくれば週明けまでには従順な性奴隷になって通報とかもされないはず、と考えて拉致を決行したものの実際は相手に激しく抵抗されて自分も勃たなかったから発覚を恐れて殺害してバラバラにした星島被告って二次オタじゃないっけ。

あと、「報道目的だから」いいこととかになってるのかもしれんけど、モー娘トイレ盗撮画像とか普通に雑誌に載ってたように思うが。盗撮されてたモー娘メンバーって当時18歳未満だよね、確か。なんであんなの雑誌に載せられるのか不思議だった。

  • よく分かったな。でもそりは今回のロリポルノ規制とは全く範疇が別 (確か星島なんとかは四肢切断とか肉体改造系が趣味で、対象にロリ分は無かった。当然被害者の方も非ロリ)なん...

  • 彼は大沢佑香が好きじゃなかったっけ 俺たちロリコンとは別次元だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん