2010-03-04

部屋で洗濯機の中の洗濯物を演じたこともあるな……

やばい

あらかじめ決めておいた役(今日Tシャツにしようとか)になりきり、

「やった!二日間放置されていたがこれで綺麗に!」等と言って、洗濯機に放り込まれるように布団へダイブ

その後、粉洗剤が口に入り咳き込むが、水が入ってきてなんとか助かる(その際「つめてー!」など大はしゃぎ)。

そして物凄い勢いでキリモミローリングゴロゴロー!って感じで。

やっと洗濯が終わり、干されることになる。

部屋の中で俺の肩にハンガーを入れて、カカシのように立って無表情のまま棒立ち。

これで終わり。

たまに色物の服になりきると大変。

「ぐへへ、俺色にどんどん染まっていくなあ?マリファナシャツちゃんよお」

などと、役が難しくなるので注意。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん