2010-03-04

http://anond.hatelabo.jp/20100304034758

ヨナが嫌いなんじゃなくて、公平なジャッジをされていないのが嫌なだけ。

明らかにおかしい加点の嵐、回転不足でも減点されないジャンプ

ヨナ個人についてはそんなことをしないと勝てないと思われているのかと、むしろ同情する。

彼女彼女でいい選手なのにね。


あと…プロ選手の発言で「ジュニアでも滑れる構成で金がとれるのか?スポーツとしての意義は?」

みたいなのがあったし、そういう点においても責められやすい立場にいるのかも。

だって…史上初の記録を残すことより、ショー的な要素を重視したスポーツの祭典ってなに?

多分3Aを跳んだのが浅田じゃなくても日本人じゃなくても。

やっぱりキムヨナ金メダルへの批判は出たと思う。

彼女への批判じゃなくて、彼女が金をとることへの批判がね。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん