2010-03-04

韓国人日本掲示板サーバーテロするたった一つの理由

はじめまして私は日本大久保に住む大学院生韓国人の男です。

バンクーバーオリンピックの女子のフィギィアスケートで韓日間に歴史に残る戦いがあったために両国間のネット住民の間で喧嘩がおこりました。

私は韓国人としてヨナの戦いを誇りに思います。

同じく私は日本在住の男性としてマオの戦いを誇りに思います。

10代のアジア人の可弱い女性ヨーロッパ北米選手を抑えて金メダル銀メダルの偉業は感動しました。

私は大久保スポーツ専門のBARのタムヤンで同じ韓国人留学生20人とヨナを応援していました。

金メダルの瞬間は皆大喜びでした。

それと同じくマオの戦いも皆たたえました。

 

 

私や日本に在住した留学生と同じように本国在住の韓国人も同じようにマオをたたえています。

マオがいたからヨナが強くなれたのです。

日本BBSでは韓国人マオが嫌いと書かれていますが大きな間違いです。

韓国人マオが嫌いな人はあまりいません。

しかしマオよりもヨナが好きなのです。

ヨナが好きだから一番になって欲しいだけなのです。

決してマオが嫌いだからマオに負けてほしいのではありません。

それは日本人のみなさん誤解をしていないでほしいのです。

 

 

 

日本掲示板ではマオをたたえています。

当たり前のことです。

日本人マオを誇りの思うのは素晴らしい行為です。

しかしヨナを批判している日本人がいるのは残念です。

韓国人マオをたたえているのに日本人はヨナを嫌うのはなぜというのでしょうか。

 

 

日本掲示板サーバーテロした韓国人犯罪者であると韓国では批判しています。

しかし彼らがサーバーテロする理由は日本人がヨナを嫌ったからです。

彼らは犯罪者といいいますが、同じく彼らはヨナを守る強い男性なのです。

国を守るためにサーバーテロのやり方をしたのです。

彼らは逮捕されるべきで、しかし同じくヨナを嫌った日本人逮捕されるべきです。

そうすれば韓日の友情はまた深まります。

 

 

日本はいつも韓国に勝ちたがります。

政治経済スポーツなどたくさんのところで韓国に勝ちたがりますが韓国も負けたくないのです。

スポーツ韓国がすべて強く政治も強いでしょう。

日本韓国より強いのは製造業だけです。

それもトヨタアメリカで起こした故障で逆転します。

それでも日本人韓国に負けた事を受け入れてほしいです。

掲示板韓国を嫌うのは止めてほしいです。

私は日本が好きなのでここにこう書こうと決めました。

日本人メッセージが欲しいです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん