2010-03-03

高卒挽歌

小中と順調でした

高校で病気になりました

友達へりました

療養に専念しました

そしたら留年しました

友達またへりました

親が交通事故にあいました

奨学金もらうようになりました

おやっさんは看病ばかりになりました

次第にみんな疲れていきました

家庭内がぎくしゃくしました

ぼくが高校をでたら離婚することになってました

妹はひきこもりになりました

パソコンばっかりするようになっていました

病気がなおったころは家に帰るとゴミ屋敷化してました

ぼくは泣きました

それからぼくは決心しました

バイトばかりしました

3つかけもちしました

履歴書うそばっかかきました

高校また留年しました

定時制にいくことをすすめられました

ぼくは住み込みバイトをはじめました

来る日も来る日もバイトしてました

定時制をでたあとも同じでした

その内いやになりました

生活に疲れました

部屋にこもってパソコンばかりしました

妹と同じ事をしてました

人と話さなくなりました

そんなことにもなれました

今日もぼくは篭っています

  • なあ、もう一度なんとかしたいと思う? でも、なんとかがもうわかんないよな。 それでいいと思うよ。 パソコンばっかりしててさ。 それで楽しくやれればさ。いいと思うよ。 自分も決...

  • 残念ながら妹がいる時点でお前は勝ち組みなので憐れとも何とも思わない。むしろ妹と仲良く暮らしていくこと推奨。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん