2010-03-03

http://anond.hatelabo.jp/20100303032006

なあ、もう一度なんとかしたいと思う?

でも、なんとかがもうわかんないよな。

それでいいと思うよ。

パソコンばっかりしててさ。

それで楽しくやれればさ。いいと思うよ。

自分も決して遠い所にいないことだけは分かる。

ちょっと歯車がかみ合わなかったら、間違いなくそこにいる。

ただ、分かるのってそれだけだわ。

病気の苦しみも、家族が壊れていく悲しみも、身をもって分かることはない。

でもなんだか心うたれたなこのエントリ

もっと書いて欲しいと思う。

もし出来れば、誰かに話して聞かせてあげて欲しいと思う。

記事への反応 -
  • 小中と順調でした 高校で病気になりました 友達へりました 療養に専念しました そしたら留年しました 友達またへりました 親が交通事故にあいました 奨学金もらうようになりました お...

    • なあ、もう一度なんとかしたいと思う? でも、なんとかがもうわかんないよな。 それでいいと思うよ。 パソコンばっかりしててさ。 それで楽しくやれればさ。いいと思うよ。 自分も決...

    • 残念ながら妹がいる時点でお前は勝ち組みなので憐れとも何とも思わない。むしろ妹と仲良く暮らしていくこと推奨。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん