2010-03-01

大手病とか言われたけど

よく遊ぶ地元グループ大学ランクキレイに並んでる

そのせいか知らんが、誰がバカとか鈍いとかそういう話はお互いしない

みんないいやつだからとかじゃなくて牽制しあってるに過ぎないカンジ

いつも一緒だけどぶっちゃけ腹黒い、むしろ腹黒い同士でつるんでるのかも

就活終わったとき、これに序列が生まれるとか考えただけでゾッとする

全員文系で、且つ将来の夢とか持ってたヤツもいないから

「生きがい」だの「畑違い」だのを理由に引き分けに持ち込むことも出来ない

単純に大手に受かったかどうかの勝負

「お前の会社なんてとこだっけ?」とか聞かれるだろうな、

「こっちは激務だよ~むしろ羨ましいわ小さいトコ」とか慰めの言葉も添えて

こうなったら、俺は地頭はともかく割と教養あるキャラで通ってたけどそれも揺らぐかもな

まあどうせしばらくは転勤でちれじれになるんだし別にいっか、都落ち

いっそ地方世帯持ってずっと暮らすのも悪くない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん