2010-02-27

可愛い子を見ても恋人になりたいとか思ったことない

なんていうか、自分がその子と関わるイメージなんて妄想でも持たないんだよね

その子の素晴らしい感じ、自分が関わったら損なわれちゃうじゃん、

そしたらもう俺が素晴らしいと思ったその子じゃなくなっちゃうじゃん、みたいな

だから大抵は話しかけようってことにすらならないの

俺がそういう子について感じる欲求って

透明人間になってずっと見ていたい」っていうことなのよ

これは別に変な意味猥褻意味じゃなくて

次点はその素晴らしいままで生命活動を止めて

すごい未来技術完璧な状態で永久保存したい

別に苦しませたいとか猟奇好きとかいう意味じゃなくて

こういう気持ちあるよね、結構いるよね?と思って

信用できる親友に言ってみたら口を揃えて「キモい」だって

でも彼らも面と向かって同じ気持ちを口に出すのに照れがあったと睨んでる

だから増田の男女に聞きたい

こういう気持ちの奴結構いるよね?

  • あるね 可愛い子を見るときには、ドラマや映画の女優やアイドルを見てるような気持ちがある だからオレは、残酷にも、可愛い子ほど人間扱いできていない気がする 映画の中の女の子...

  • 気持ちとしては共感できるが、それを他人に話す神経はわからない。 共有すべき感情じゃないと思うんだけどなあそういうの。 一個人を人間扱いしてないって宣言な訳でそりゃあ人格疑...

  • わかる!その気持ち。カワイイ子を観察したいんだよね。ストーカー的側面ではないよ。 サファリパークで安全な車の中に載っている感覚っていうの? でもそれって相手はサファリパ...

  • わかるわかる。「観賞用イケメン」などと親しい友人との間では呼んでいるが、あれはファンタジーの一種だと思っている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん