2010-02-25

http://anond.hatelabo.jp/20100225020834

童貞処女厨が多い」っていうの、

あるとしても現実の女に何か注文してんじゃなくて

もっとマリア様拝んでるようなそういうものだぞ

主だった処女騒動の対象ってフィクションキャラばっかりなのにね

処女厨三次元のほうなんか向いてないけど

自意識過剰な女が処女厨背中に何か文句言ってる

ああでも処女厨が注文をつける三次元女性もあるな

アイドル

それもC級のアイドル

あれも人間扱いせず聖女として拝んでんだよ

記事への反応 -
  • こういうやつ、よくわからん。 全体の話をしてるのにいちいち「おれは違う」みたいな要らない主張するやつな。 なんで「童貞には処女厨が多い」が「童貞は処女厨」に読み替えられる...

    • そいつは「俺は違う」という例外の話をしてるんではなく 「童貞には処女厨が多い」が間違いだ、と言ってるんだよ 相手の言ってることぐらい理解・把握した上で賛成だ反対だ言え

      • それは童貞や非モテを単純化しすぎている。 非モテだからといって処女(正確には「処女的な女性」)が好みなわけではないし スイーツ系の女性の前でも引け目を感じずに堂々とし...

        • 「俺一人は違う」なんて話ではなく 「非モテ=処女厨は間違い」って主張だよね 俺のまとめと君のまとめどっちが合ってる? がっこうでこくごのせいせきいくちゅでちたか~?

          • 「非モテ=処女厨は間違い」 そうそう。「非モテ=処女厨」は間違いだよ。「非モテに処女厨が多い」って言ったんだよ。 正確には「童貞には処女厨が多い」って言ったんだけどね。

            • 「童貞に処女厨が多い」っていうの、 あるとしても現実の女に何か注文してんじゃなくて もっとマリア様拝んでるようなそういうものだぞ 主だった処女騒動の対象ってフィクションの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん