2010-02-25

http://anond.hatelabo.jp/20100225015836

俺がいつ君を元増田扱いしたのか該当箇所を提示してくれ

アホの国語力への関心と言う意味で興味がある

 

に対する答えとしては、俺の書き込みへのレスの中の以下の箇所。

 

って、オイ!w

素直に嘘ついたのは嘘ついたと認めりゃいいじゃん。

そんな無茶苦茶な悪足掻きしてまで認めたくないんか。

俺を元増田勘違いしたのでなければ、ここの箇所は誰に向けて言った言葉

俺は、嘘ついた覚えも悪足掻きをした覚えもないんだが。

逆切れ人格攻撃以外の回答をよろしく。

記事への反応 -
  • 「性格がいい」ってのは、容姿・体力・知力・学歴・職業・地位・財産 以外の点で「理想の異性」に近いという事の言い換え。 それは例えば、明るく、社交的で、適度に積極的で、自信...

    • 言葉はもっと自分の中で整理してから使え、としかいいようがない ドアーーーーーッと無茶苦茶に広範囲・大量の要素を書きなぐって これが「○○」という単語の意味です は説明とい...

      • 違うよ!嘘ついてないよ! 女は容姿より「性格」重視だよ! ただし…「性格」にものすご------く一杯、超人的な要素をぶち込んだよ! って、オイ!w 素直に嘘ついたのは嘘...

        • 俺は元増田じゃない、他の奴だっての。     そもそも性格がいい、ってのは難しいだろ。 優しいだけなんてのは100人いたら80人くらいは当てはまる。 他の人よりも性格がいい奴なら、...

          • 俺は元増田じゃない、他の奴だっての。 俺がいつ君を元増田扱いしたのか該当箇所を提示してくれ アホの国語力への関心と言う意味で興味がある

            • 俺がいつ君を元増田扱いしたのか該当箇所を提示してくれ アホの国語力への関心と言う意味で興味がある   に対する答えとしては、俺の書き込みへのレスの中の以下の箇所。   ...

              • 深刻に真剣に君の脳障害が怖くなってきた 一応、マズ、ここで「元増田」というのは 下に表示されてる通り、自明の通り、 http://anond.hatelabo.jp/20100225004624  でいいよね?ここ逸らされた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん