2010-02-22

http://anond.hatelabo.jp/20100222003929

「ひょっとしたら嫁になるかも知れない相手」なのに立たない、というのは辛いよね。

ただ、私の理解が間違っているかもしれないけれど、あなたはいちゃいちゃするのが好きだけど、セックスはそんなにしたく無い。けれど、彼女を喜ばせるために仕方なくセックスしてる、ってこと?

だとしたら、ちょっときつい書き方で悪いけれど、あなたはセックスのとき「性感マッサージ師」状態になっているわけじゃん。仕事だからやってます、みたいな。

仮に彼女結婚したとして、一緒に暮らし始めたら、演技なんてやってられなくなるよ。というか、女から見ると男の演技はなんとなくわかる、みたい。

ひょっとして、あなたは緊張したら食べられなくなったり、自分よりも相手に合わせたり、その結果ストレス溜めすぎたりするような人なのかな。自分感情が表に出にくい、太れない人。

で。「自然セックス」を、仮に「自分の欲望に忠実なもの」とするとさ。どういう状態が、あなたが興奮するものなわけ? いや、それをここに書かなくていいれけど。

私は医者じゃないから「こうすれば立つ」という事は書けないけれど、彼女が嫌がらない範囲で、自分が興奮するようなことをやってみたら? 。。。って、それが出来ないから苦労してそうなタイプだよね。

それともあなたは、「彼女サービスしてたら自分の情けない所を見せなくてすむ」とか、「演技してたら素の自分を見せなくてすむ」というような、自分の弱みを見せるのが苦手な人なのかな。

まさか、毎日インスタント食品コンビニ弁当を食べている、外食が異常に多い、なんてオチではないよね? あれを食べ続けるのはやばいよ。

記事への反応 -
  • 二人返事が来ていた。ありがたいことです。 俺は今「ひょっとしたら嫁になるかも知れない相手」と、土日遊びまわったり飯食ったり酒飲んだ馬鹿話したりする(してるのは主に俺だが...

    • 「ひょっとしたら嫁になるかも知れない相手」なのに立たない、というのは辛いよね。 ただ、私の理解が間違っているかもしれないけれど、あなたはいちゃいちゃするのが好きだけど、...

    • セックスが出来ないって変わったお悩みですね。 ちょっと文章全体を読んだ限りでは 嫁候補の彼女と仲良くイチャイチャしているという話をされたいくらいしか読めないんですが、 ...

    • 初めてその子とセックスしてからどれくらい経つ? それぞれの今までの経験は? 入らない、ってのは痛がって入れられないってこと? あと、トラバつながって無いから、タイトルURL末...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん