2010-02-22

http://anond.hatelabo.jp/20100221092123#tb

二人返事が来ていた。ありがたいことです。

俺は今「ひょっとしたら嫁になるかも知れない相手」と、土日遊びまわったり飯食ったり酒飲んだ馬鹿話したりする(してるのは主に俺だが)。

それでセックスは、指ではそれなりの実績を残していると思われるのだが、本番が出来てねえという感じだ。

本番ってそれなりに意義のあることで、できないということはそれなりに問題でしょう。少なくとも常識的なセックスではないな。

私はその人のことを、一緒に生活する分には問題ないと思っているから、できれば家庭を共に築きたいんだけど、「セックスの時に入らない」というのは問題じゃないかなと思うのよね。どうして俺そうなんだろということと、自然セックスってどうやったら出来るのかしらんという感じ。


俺自身が演技する人だってのはその通りで、相手を喜ばせるためなら何でもするというか、セックスは相手のいることで、自分のことではないという妙な認識があるのよね。俺が彼女サービスを受けることはほとんどない。しゃぶってごらん、とか言う気にはなれない。かわいいかわいいとぎゅーっとするくらい。いちゃいちゃはするがセックスはしていない。それで彼女は納得しているのだろうか? ぬーむ。

  • セックスが出来ないって変わったお悩みですね。 ちょっと文章全体を読んだ限りでは 嫁候補の彼女と仲良くイチャイチャしているという話をされたいくらいしか読めないんですが、 ...

  • 初めてその子とセックスしてからどれくらい経つ? それぞれの今までの経験は? 入らない、ってのは痛がって入れられないってこと? あと、トラバつながって無いから、タイトルURL末...

  • 「ひょっとしたら嫁になるかも知れない相手」なのに立たない、というのは辛いよね。 ただ、私の理解が間違っているかもしれないけれど、あなたはいちゃいちゃするのが好きだけど、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん