2010-02-20

外国人彼女

現在海外駐在員をしております。

赴任してから日本に残した彼女に突然別れを告げられ

海外で一人、死にそうなくらい悩んでいたとき、こっちの

友人に同じ歳の女の子を紹介してもらいました。

私も彼女時間的に余裕があり、週に2回程度飲みに行ったり

有名な観光地観光したりしているうちに付き合うことに

なりました。

自慢になりますが、とてもかわいくていとおしい存在です。

でも実は彼女SEX嫌いで...かなりの確率で断られます。

今まで付き合っていた男性コンドームをつけてくれる人が

いなくてとても不安だったというのを聞いた事があったので

妊娠不安なのかと思い、ちょっと高いけどコンドーム

日本製を用意して、バースコントロールについても二人で

話しているのですが....断られまくりです。

なんだか私も最近は冷めてしまいました。

そして、いつも私から求めていたので(断られますが)

ふつうスキンシップからエッチに移行する自然な流れが

わからなくなってしまいました。

でもこのまま二人の関係が離れて行くのがつらいんです…

エッチだけが愛情の確認ではないと思うんですが

ここまで断られ続けると、愛情がなくなったのかなぁと

勝手に深刻に考える日々が続いています。

なんか文章が変だけど、悩んでる...

だれかアドバイスお願いします。

  • きっとよっぽどひどい目にあったことがあってセックス恐怖症になってるんだよ。 彼女と別れたくなければ、何年もかけてゆっくり解きほぐしていくしかないんじゃないか?

  • トラバありがとうございます。 ヤッパリゆっくりですよね... 滞在期間が迫ってきたので、それもそれで心配なんです。 日本に連れて行く為のビザ取得も含めて考えないとなー。 私っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん