2010-01-25

http://anond.hatelabo.jp/20100125210928

「女はヤクザだと思っておけば間違いありません。メンツと金で生きる生き物です。

 メンツさえ保ってやればそれほど怖くありませんが、メンツを傷つけることだけはいけません。

 命がけでこっちのタマを取りに来ます。いろんな意味で。

 平和に暮らしたいなら女に逆らってはいけません。

 女とケンカをするならDVする覚悟でやんなさい。男が女に勝てるのは忍耐か暴力のどちらかだけです」

土地柄もあるとは思うけど、最後の一行以外は男と女真逆で思うわ。

男って、「メンツ」って”自分”が思い出すと、(はたから見ると、馬鹿馬鹿しい以外のない物でもない事も多い)

無茶苦茶感情的になって、論理的な話ができない事が多々ある。

これって自分が女だったら「女が男に勝てるのは忍耐だけです」になるのか…しょーもないよなぁ…

男でも、そういうDQNには忍耐択一だけどな。

そういう男って、少なくないぞ?

(若いのも、歳取ったのも)

元増田のお父ちゃん、よっぽど会社での人づきあい狭かったんじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん