2010-01-23

http://anond.hatelabo.jp/20100123213359

東京のとあるベッドタウン。俺は引っ越してから地元とは仲良くしておきたいと思っていたので、飲み会とかよく行っていたし、アパートに人が来たこともしばしばありました。いつしか同人作家であることは周知の事実になっていたし、それは別に恥ずべきだとは思わなかったですね(死ぬまでダマテンすべきだったと言われたらそうだったかも知れない)。だが、私生活に色々言われるようになると、さすがにウザイんですよ。

話を元に戻すと、あなたは別に私の私生活に文句をつけないかも知れませんが、私の経験では、恋愛しろという人は他人の私生活破壊しようとします。だって彼らは世間一般の人で、彼らがそういうのなら世間一般はそうなんだろうとしか思えない訳ですね。

  • 「青年会」とかが存在してそうなどこかの村とか離島ならともかく、東京近郊でそんな場所が存在しているんだ… 凄いカルチャーショック。 そう言う場所で同人作家やってたら浮きそう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん