2010-01-22

http://anond.hatelabo.jp/20100122231352

元増田の書き込みじゃなくて、対象女子に関してこれ以上「ひつこく」アクションを起こす事やね。

3回誘ってNGで、相手が「この日なら行けるんですが」って代替案出して来ないのなら

かなりの確率で駄目だと思う。

これ以上やると、キモい認定確実かと…

運と縁の違い、難しいけど。

縁てのは、お互い引かれあうものがあって…的な、相思相愛意味合い?

何か状況的理由があって相手がなびかないのも、元増田に難があってなびかないのも、

理由がわからないこの状況なら「縁がなかった」。

今後訪れる他の縁を結びたくて、理由が知りたいのなら

「これ以上付きまといません、恨みにも思わないんで駄目だったところ教えてください後学のために」

と聞いてみるとか。

まぁ、そこで正直に理由を言ってくれるほど親切な女子はあまりいないと思うが…。

むしろ、「じゃあ、俺の●●な部分を直せばOKなんですね!」というポジティブシンキング

更につきまとわれる事を恐れる女子もいるかもね。

素人にはお勧めしない技なので、これ以上傷が深くなる前に

「縁がなかった」で諦める事をお勧めしますよ、と。

記事への反応 -
  • 三度ほどデートに誘っても、 予定がありまして、という返信が三度も続くと死にたくなる。 これは、無理ですか?その子に直接聴いた方がいい?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん