2009-12-24

彼氏クリスマスプレゼントあげたら返品してこい言われた

不覚にも泣いてしまった。

いつもハウスキーピングしてくれる無職彼氏感謝の気持ちを表したくて、昼休み電車有楽町ビックカメラに赴いた。買ったのは某ゲーム機

会社に戻ってからは業務がたてこんでしまい、カードメッセージをかく暇がなかったので、ポストイットボールペンで「いつもありがとう」という言葉と絵を描いて添えた。

帰宅した途端、

「何それ?うわあ……いらねえって。この機種ボタン押しにくいんだよ。返品してこいよ」。

かろうじてポストイットは見られてなかったので、彼氏風呂に入ってるすきに捨てた。返品はしない。街に繰り出して何処ぞの誰か他人に上げてしまおうと思う。

プレゼントって難しいね。

  • もらいっぱなしで申し訳無いと思って、言ってしまったに一票。 クリスマスは黙ってケーキ食べて、二人寄り添っていればいいのさ。 ……さて、私も年賀状の宛名書きするかね。

  • どんまいです。 悪いのは君じゃないよ。PSP Go!だ。

  • 子供ができたとwktkで報告したら そりゃ俺の子じゃないだろう と実も蓋もない返事をしたニニギを思い出した

  • 彼氏、さすがにひどすぎるな。 増田だって色々考えて買ってきてくれたんだろうに……。 それ持って俺のところ来いよ。

  • これで泣いたってことは普段はいい彼氏なんだろ? てことでスーパーポジティブに彼氏の頭のなかを考えてみた。 プレゼントにゲームをもらう。 ↓ 使わないわけにはいかない。 ↓ 仕...

  • ふと読み返したが 購入したのがなぜ当日の昼休みなのだろう? クリスマスなんて毎年決まった日なのに 一月前にでも買えただろうに 当日午後は忙しかっただろうがカードなら前日でも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん