2009-12-22

非モテ非モテたるのを見た

先日、自称非モテ合コン行ってきたんですよ。

女の子はみんなオシャレでそこそこ可愛くて、ちゃんと話せるし、非モテって感じじゃ全然なかった。

問題なのは野郎ども。

もうね、男の俺から見てもどんびきなんですよ。

汚らしく日焼けした肌にパサパサの金髪で、安っぽいロックテイストアクセサリーじゃらじゃらな奴。

スキーに行くのかみたいな、カサカサいう服で来る奴。

チェックのネルシャツインズボンなやつ。

女の子と話してるときに、お菓子ぼりぼり食いまくってる奴。

もうね、どんびき。

不細工以前にどうして清潔感ある服装と、誠実そうにみせる努力をしないのかと。

こういう場所に来れる勇気があるなら、あと少し自分を客観的に見て欲しい。

  • http://anond.hatelabo.jp/20091221161027 http://anond.hatelabo.jp/20091221161716 http://anond.hatelabo.jp/20091221163759 http://anond.hatelabo.jp/20091221161800 http://anond.hatelabo.jp/20091222121710 http://anond.hatelabo.jp/20091222121509

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん