2009-12-22

http://anond.hatelabo.jp/20091222114850

オタクじゃないやつがアニメ語っても痛いしキモイって事じゃないの?

オタクファッション語っても痛いしキモイでしょ?それと一緒。

記事への反応 -
  • http://picnic.to/~zerry/uronlog8.html >なんちゅことゆうとまー当然「知らなきゃ言っちゃいけないのか!」 >「オタクの見方は偏ってる」「オタキメエ死ね」とかこれまたお定まりの >反論が...

    • オタクじゃないやつがアニメ語っても痛いしキモイって事じゃないの? オタクがファッション語っても痛いしキモイでしょ?それと一緒。

      • http://anond.hatelabo.jp/20091221161027 http://anond.hatelabo.jp/20091221161716 http://anond.hatelabo.jp/20091221163759 http://anond.hatelabo.jp/20091221161800 http://anond.hatelabo.jp/20091222121710 http://anond.hatelabo.jp/20091222121509

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん