2009-12-11

平均的なクリスマスイヴの過ごし方。

クリスマスイヴまであと13日ですね。

その日、やはり恋人同士は一緒に過ごすのでしょうね。

平日なので、やはり夜から会う事になるカップルが多いと思うのですが、

その日の予定は

まずは食事をして、その場でプレゼント交換とかでしょうか。

それからホテルに行って、まずはお風呂にお湯を溜めて、

その間はテレビを見ながら、ベッドの上でいちゃいちゃ。

それから、一緒に湯船に浸かって、いちゃいちゃするんでしょうかね?

彼氏彼女を後ろから抱っこする形で、彼女乳首を弄ったり・・・。

それから、ベッドに行って、またいちゃいちゃし始めて、テレビを消して、

彼氏彼女の体を舐め回し始めるのでしょうか。

乳首を舌でベロベロ舐められるのって、気持ち良いですよね。

あとは声を出されると、俄然燃える。もっと気持ち良くさせたいと。

こうしたら、相手に喜ばれる自分なりのテクニックを持っている方、いましたら教えてて欲しいです(笑)

聖夜は性の解放される夜ですね。

エッチって、結構体力使いますから、その日は体力を温存して望まなくてはなりませんね。

クリスマスエッチに向けて、体力も付けなくちゃなりませんね。

  • そこまで気合い入れるのは付き合う前か1年目のカップルだけだろ。常識的に考えて。

    • そもそも「エッチ」自体日常茶飯事だし、クリスマスイブだからと言って特別気合入れる事はないと思う。 あったとしても精々高いホテルに泊まる程度?

  • 童貞乙。 妄想もここまで来るとおもしろいな。 妄想をもっと広げるためにエサもらいにきたのか? 理想のクリスマスはそんなのでいいの? 体力温存とかどれだけ体力ないんだよ(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん