2009-12-11

http://anond.hatelabo.jp/20091211150127

そこまで気合い入れるのは付き合う前か1年目のカップルだけだろ。常識的に考えて。

あれか、童貞にはわからんのか。

記事への反応 -
  • クリスマスイヴまであと13日ですね。 その日、やはり恋人同士は一緒に過ごすのでしょうね。 平日なので、やはり夜から会う事になるカップルが多いと思うのですが、 その日の予定は...

    • そこまで気合い入れるのは付き合う前か1年目のカップルだけだろ。常識的に考えて。

      • そもそも「エッチ」自体日常茶飯事だし、クリスマスイブだからと言って特別気合入れる事はないと思う。 あったとしても精々高いホテルに泊まる程度?

    • 童貞乙。 妄想もここまで来るとおもしろいな。 妄想をもっと広げるためにエサもらいにきたのか? 理想のクリスマスはそんなのでいいの? 体力温存とかどれだけ体力ないんだよ(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん