2009-12-11

ここ数年で気付いた俺の生活リズム

俺様に必要な睡眠時間は7時間30分程度らしい。

夜0時に寝て朝7時30分に起きる生活を3ヶ月。かなり体調が良い。何でも出来る気がする。

深夜1時に寝て朝8時30分に起きる生活を1ヶ月。体調ボロボロ吐き気で朝食がとれない。会社に出発しなければならない時刻の直前に下痢。昼飯もおにぎりがやっと。肩こりがはげしい。夕方頃には、血の巡りがいよいよ悪くなってしまうのか、頭がのぼせてくる。何も考えられなくなる。

この1時間の差は何なの?俺様死ぬの?

つーかもう寝なきゃ。おやすみなさい。

  • 深夜12時をまたいで寝るかねないかで違いがある、って説を聞いたことがある。 ちょっと違うけど、この人(漢方)は10~2時って言ってる。 http://www.acsysun.co.jp/counseling/father/f_1rebel28....

  • 寝る時間が1時間違う、起きる時間が1時間違うって事は 乗ってる電車の混み方も違うし 昼飯までの時間が違うし 寝る前に見ているTV番組も違う。 徒歩通勤で、昼飯を13時にとってるなら...

  • 元増っす。 ブクマ&トラバの人、ありがとう&ごめんなさい。後だし風味なんだけど、俺様の状況を説明しないとコメントし辛いわね。。。 どういうわけか激烈に長期の出張になっち...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん