2009-12-10

「おねーちゃん、ここは一体どこだにゃ?」

「さあ?知らないわ」

「なんだか怖いところにゃ」

「そんなことはいいから、私たちは私たちの仕事をするわよ」

「そうだったにゃ」

「さあ、急ぐわよ」

「あれ?こんなところにカードが落ちてるにゃ」

第五問 彼を探し当てなさい

「なんだろこれにゃ?」

人間たちがやっているくだらないゲームの問題よ」

「彼ってだれだろにゃ?」

「だから、それを探すのがゲームなんでしょ」

「もう一枚おちてるにゃ」

He is an old pug

「どういう意味だにゃ?」

「『彼は年老いたパグです』」

パグってなんだにゃ?」

「犬の一種よ」

「彼は犬なのかにゃ?」

「そんなことはどうでもいいわ。早く行くわよ」

「待って、おねーちゃん」

  • 「あれ?もう一枚カードが落ちてるにゃ」 彼は4つのお尻を持つ 「・・・」 「どうしたの?」 「たぶん彼は人間じゃないにゃ!」 「だから犬なんでしょ?」 「犬にもお尻はそんなに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん