2009-12-04

年末です。

あー、12月だ。年末だ。もう一ヶ月もしないうちに年明けだ。

年明けの前にやらなければいけないこと、それは大掃除

大掃除は一日では終わらない。でも年末休みの期間を全て大掃除にはかけたくない。

そこでやはり今年も分割大掃除

12月に入ったらちょこっとずつ大掃除をしていく。これですよね、やはり。

ということで、一昨日から分割大掃除を始めました。

一昨日はクローゼットの中の整理。

昨日は換気扇とエアコン掃除

今日は昨日の換気扇掃除が大変だったので休息日。

あとやらなくちゃいけないのはお風呂ベランダ、机、台所の棚、冷蔵庫、シューズクローゼットカーテン

・・・結構あるな。

その中で一番気が重いのはお風呂場の浴槽のところのエプロン内部の掃除だ。

一年やってないし、すごいことになってそう。

業者に頼みたい。けどお金が勿体無い。から仕方ないけどやるか。

あー、気が重いなぁ。

  • 風呂のエプロンって着脱が楽なのと楽じゃないのがあるし、ユーザー個人で着脱したらいけないタイプのものもあるから、掃除始める前にそういうの確認した方がいいかも。 もう確認済...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん