2009-12-04

小沢の思い通りに進んで鳩山は5月に退場か

小沢は退場させた後どうするつもりなのか。

女性首相でも誕生させるのか。

仕分けはポーズだったことはわかったが。

http://www.nikkei.co.jp/news/main/20091202AT3S0201O02122009.html

逆にこの無能鳩山サポートして小沢を退場させるべきか

それとも「中国への土下座ポーズで、本当は国士」と信じて小沢に任せるか

または米中を姑息に騙せる悪党がいなくなったぼっちゃん自民に将来を託すか

小沢本心が「中に媚を売りながらうまく渡り歩いて米を追い払いつつ最終的には中も追い払う」っていう方向だったら良いのにな。

ないか。

  • 小沢は基本的に「選挙の専門家」だろ。政策や国家観は空っぽ同然。 「キリスト教(ついでにイスラム教)は排他的」なんて事を平然とほざけるようなのを「国士」呼ばわりというのはあ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん