2009-11-30

僕の朝鮮民族に対する(たぶん)偏見

東亜における朝鮮民族は大きく3つ乃至4つの勢力に分かれている

北朝鮮韓国中国東部の朝鮮族・(日本

・これらの関係は複雑である

北朝鮮韓国は対立している(戦争は終わってない)

在日朝鮮人北朝鮮韓国の間を彷徨っている

・一世・二世は「統一されれば帰りたい」と思ってるが三世は「このまま日本でいーよ」と思ってそう。

中国朝鮮族バイリンガル

・だから彼らは韓国に出稼ぎに行くことが多い

・でも割と見下されることも多いらしく、彼らは韓国が嫌いである。

日本朝鮮民族戦後の混乱から逃げてきた奴の方が多い

大阪在日はその典型。川崎在日戦前・戦中組。

・つまり、在日韓国朝鮮人は一枚岩ではない。

パチンコ在日が携わってることが多い。

・だから半分ヤクザと言っていい在日もいる。

・だってパチンコはほぼ賭博賭博ヤクザのやること。

テレビ業界にも関わってるて聞くけどよく知らん。

・結論としては分断国家は大変だよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん