2009-11-28

P2Pを利用する中高生への警告

■■■■■■■■■ 【P2Pを利用する中高生への警告】 ■■■■■■■■■■

 

P2Pは便利。デジタルでさえあれば、欲しいものは何だって手に入る。

オナニーオカズだっていくらでも無料で手に入る。エロゲーエロ動画エロ漫画など。

パソコンにも小慣れてきて、なおかつセックスに興味を持ちはじめる年頃だもんな。

パソコンネット環境P2Pソフトさえあればオカズには困らないよな。


……でもさ、それ 「オナニー」 なんだぜ? 言われなくたってわかってる事だと思うけど。

事実、君と同い年の連中でもかなりの人が 「セックス」 を経験済みなんだよ。

男は顔の良い悪いじゃなく、社交的で積極的な人間ほど早くセックス経験するからね。

お前らぐらいの少年少女は心の底で性欲の吐き出し所を求めている。

その欲求を原動力にしてお前らはエロゲーエロ動画エロ漫画に行き着いたんだよな。

ただ、その年齢で性欲の吐き出し所を「人間以外」のもので確立してしまうと、

「『人間』の女を自分のものにしよう」と努力する気力や能力が減退してしまうぞ。

別に「人間」の女なんかいなくたって性欲は解消できる、という考え方になってしまうから。

でも後で絶対に後悔するよ。どうしてあの時「人間」相手に努力をしなかったんだろうって。


それに反して一般の連中は、性欲の吐き出し所と言ったら第一に「人間」の女が思い浮かぶ。

だから「人間」の女を得ようと若い内からひたすら努力する。その結果良い女を手に入れる。

昔の人間がどんな奴でもみんなセックスできているのは、インターネットが無かったので

性欲の吐き出し所を「人間」の異性にしか見出だせなかったから、と考える事もできるはず。


それをお前は、若い内からP2Pを知ってしまったゆえに、人生台無しにしようとしている。

このままだと、お前らの見下しているオタクや30過ぎて童貞負け組自分がなってしまう。

今ならまだ間に合う。考え方を改めなおして欲しい。あの娘とセックスしたいんだろ?

あのいけ好かない不良野郎に好きなあの娘を奪われ、セックスされても構わないのか?

モニター越しの「オナニー」じゃなくて、好きな女の子との「セックス」で性欲を吐き出そうよ。

  • 生身の女でもソープ行きゃいくらでもできるしな、、、。 つーか昔ほどそっち方面に行く奴も多かったわけだし、エロ本だってあったし、ブルーフィルムだってあったし、想像でって奴...

  • あれだね、好きな人とやれ、レイプしろって言ってるわけじゃなくて、 好きな人を振り向かせる努力をしてみろって事だよね。 若いんだし、中高生ぐらいの時はリアルで異性の友人作...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん