2009-11-24

http://anond.hatelabo.jp/20091124202641

私なんてどうせ・・・メイクなんかしたら「プッやっぱりモテたいんでしょ?」って思われちゃいそうで怖い!

って思っていて、それでもお洒落に憧れていて、モテとは無関係そうなファッション誌(CUTiE,ZIPPER,SEDA,mini,soupとか)を読んでそうな子が変な男に引っかかった例をいくつか見てきた。

変な男っていっても、結婚詐欺師とかじゃなくて、単なる処女食いだけど。

非モテの俺からみれば数ヶ月もしないで別れて、別れてすぐ次の子(そしていつも恋愛経験のない、あるいは少なそうな子)と付き合う男を処女食いって思ってるだけで、世間一般にはごく普通なのかもしれないけど、俺は大嫌い。

喰われた女はみんな、きれいになったと思う。

服装も化粧も、みょうちくりんな芸術系から、普通に男好みになったし、皮肉冗談を交えた大人の会話も出来るようになった。

でも、男好きになった。

誰かに認められてないと、欲されていないと、自分の存在を確認できないビッチになった。

非モテだった俺にはよくわかる。

非モテ時代より、恋愛失恋経験した今のほうが、孤独への恐怖は大きい。

年下の、無知の、バカの、世間知らずの女をひっかけるのは簡単だし、楽しいと思う。

適当なところに連れて行って、お茶を飲ませて、料理を食べさせて、酒を飲ませるだけで、すごくお洒落な男と思ってもらえるからだ。

カッコイイ俺を演じる楽しさがある。

で、その処女食いもいつも格好よく別れる。

別れる時くらい思い切り嫌われてやればいいのにって思う。

童貞期に俺をボロボロにしてくれた女のおかげで、今はさらさらと綺麗だねっと言えるようになった。

わざわざ大声で告白したり、雨の中かけつけたり、沈黙や抱擁や逆ギレやを使いこなせるようになった今でも、その女に出会わなければよかったと思ってる。

だから、バカ、無知、世間知らずの女をおだてるようなことはしない。

記事への反応 -
  • 生まれてからずーっと、異性を意識したり、されたりしたことはなかった。 周囲の女の子がみんなキレイになっていくのを眺めながら 一人で・・・ずっと一人で絵を描いていた。別にさ...

    • 私なんてどうせ・・・メイクなんかしたら「プッやっぱりモテたいんでしょ?」って思われちゃいそうで怖い! って思っていて、それでもお洒落に憧れていて、モテとは無関係そうなフ...

      • それって、相手の女も処女捨てる為に付き合っただけでは? で、処女を捨てた事で自信が付いて変なサブカル系服ではない普通の服を着れるようになるし、気負わずに男と付き合えるよ...

    • 街中で「私とそんなに変わんないじゃん!」 って容姿のやつが 彼氏と幸せそうにしていると マジで凹む。違いはなんだ? この人のようになんか活動してたりすると そっから出会いがあ...

      • そんな諦めないで探しに出てみりゃいいんじゃないかしら。 案ずるより生むが安しですよ。 増田の隅っこで応援してるぜ。

      • 他人の芸を見て、あいつは下手だなと思ったら、そいつは自分と同じくらい。 同じくらいだなと思ったら、かなり上。 うまいなあと感じたら、とてつもなく先へ行っている。 古今亭...

      • 自分で分かってるじゃん。 『「私とそんなに変わんないじゃん!」って容姿のやつ』は恐らく出会う為に何かしている。 増田は何もしてない。 違いはそこ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん