2009-11-15

自動車企業労組

選挙後援会だか何だかに名簿出せと言って、名前貸せ嫌だで家中大喧嘩

名簿出さなきゃ謝らないといけないだの、変な郵便が来るのが嫌だの、殴り合い寸前まで行った。

そんな支持のさせ方があるか、クソ民主党

労組も全員死ね民主党の犬が。鳩ポッポの靴でも舐めてろ。

そんなことだからナメられて自動車関係大増税なんて仕打ち食らうんだよ。

  • 家族の中で何の名簿を取り合いになったのかまるでわからないけどご愁傷様だ。

    • 詳しく書くと 俺の妹の住所と名前を民主党の後援会?名簿に書かせろ、と俺の父親が言い出した。 支持していますという態度の表明みたいなものだと思うが詳しくは知らん。 妹はそれ...

  • 選挙の組織応援ってそんなもんだ。 ちなみに俺は自民党候補者と民主党、社民党、無所属候補の支援者を掛け持ちさせられてる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん