2009-11-15

http://anond.hatelabo.jp/20091115203518

詳しく書くと

俺の妹の住所と名前民主党後援会?名簿に書かせろ、と俺の父親が言い出した。

支持していますという態度の表明みたいなものだと思うが詳しくは知らん。

妹はそれを面倒だし変な電話がかかってくる(前科あり)と遠まわしに拒否。

「普段世話になってるのにそれくらいのこともできないのか」と父親逆ギレ

「もういい、名簿出せなければ俺が謝れば済む話だ」と逆ギレのまま吐き捨てる。

俺と母親がその態度にキレる。

民主党支持じゃないんだからそんなもん出さなきゃいい」と俺が言ったら

組合ってのはそんなもんじゃないんだ! 口出すな!」とまた逆ギレ

関係ない俺を悪者にし始めたので俺も本格的にキレて言い合い。

支持してない政党を支持してるフリさせるって馬鹿なのか?

支持者がたくさんいますとでも言いたいのか?

犬の名前を書いて水増しするという話も聞いたことあるが、そういう無駄から削減して見せろよ、クソ民主党

金だけ削ればいいと思ってたら大間違いだ。

俺は一生民主党には投票しないからな。

記事への反応 -
  • 選挙の後援会だか何だかに名簿出せと言って、名前貸せ嫌だで家中大喧嘩。 名簿出さなきゃ謝らないといけないだの、変な郵便が来るのが嫌だの、殴り合い寸前まで行った。 そんな支持...

    • 家族の中で何の名簿を取り合いになったのかまるでわからないけどご愁傷様だ。

      • 詳しく書くと 俺の妹の住所と名前を民主党の後援会?名簿に書かせろ、と俺の父親が言い出した。 支持していますという態度の表明みたいなものだと思うが詳しくは知らん。 妹はそれ...

    • 選挙の組織応援ってそんなもんだ。 ちなみに俺は自民党候補者と民主党、社民党、無所属候補の支援者を掛け持ちさせられてる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん