2009-11-13

PS3PS2エミュ搭載はないとSONY担当者が言明

>本当に無いのか?

それらしい部署があったのは、もう2年くらい前まで

一番の技術者っぽかった人はもうSCEに居ない

どうしようもない課長部長になったけどな

>どんくらい赤字出して部署閉めたんだろう

本当の経費は人件費とかくらいだけど、EU版とかの特許獲得費用とか研究開発として相当な額が積まれてる

でも、結局、手間が原因だと聞いてる

1本1本チューンしたエミュなら可能だけど、チェックだけでもかなりの時間人件費が掛かるし

その部署って実際にはそんなに人数居た訳じゃなくて

無能な上司と今は研究機関系に行った技術系のトップと数人の技術者がやらされてただけみたいなもん

http://jun.2chan.net/31/res/1491364.htm

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん