2009-11-11

http://anond.hatelabo.jp/20091111000758

素股か

 

 

 

 

 

 

(追記)

結局、このオチ後にほとんど反論なしなのは、お互い(アンチ・推進派)この抗争に興味無しって事やね。

それはつまり、既に住み分け出来てるって事。

 

Twitter以外のコミュニティ好きな人は、Twitterという物が他のシェアを奪っていく訳ではない事を知っていて、

Twitterやっている人はいくら周りがDisったとしても、(この楽しさを知っているので)影響ない事を知っている。

 

なので、現象的にはブーム後に萎んだセカンドライフとは別物で、けっこう長く続くと思われる。

ブームが去っても「オープンインスタントメッセンジャー」という新しいジャンルとして根づくんじゃないかな。

 

2番目の増田より

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん