2009-10-27

なんになっちゃうのかなー

イノベーションが必要とか

日本には大卒があまっているとか

年金よりも若者給料を職をとか

そんなん 言ってもそれは(若者=)少数派なんだし

意味ないよー

それが意味を成すのは今から30年後じゃないかなー

今はたちの人が50さいくらいになったときー

で私が何をいいたいかというと 無力だな。ってだけで、結局は大多数の人と若者と(=少数派)同じ。

発言に意味が無いんだな。

私らが何を言っても 無駄無駄むだむだむだ

葛藤が!すごい!

いわずにいられない。

今日はね、どうして私よりも仕事していないただ立っているだけの人が年収1000万で私が100万なのか

昨日入った派遣社員が1500円で私らがなぜ800円なのか

って聞いたら契約はその時々で違うとか 彼女派遣だからだとか

私が言いたいのはそういう事じゃないんだよね。

多分、でも分かっていると思うそれ聞いた人。

私が言ったことが正しいってなっちゃうと自分の命が無いから。できないんだと思うんだ。

本当に若者団塊の世代を殺さなきゃならない。

自分が生きるために、段階の世代を殺せ!!

すると循環するから 自分らに給料が回ってくる。

誰から給料をもらうっていうと 給料をもらう層を新たに捻出しなければならなくなっちゃうんだけれどね。

それは自分らって事で。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん