2009-10-23

http://anond.hatelabo.jp/20091022215324

免許は持ってるけどペーパーだし、自分の車(&バイク)は持ったことがない。

東京都下→埼玉千葉東京都内引っ越してきた。

今は地下鉄の駅から徒歩3分くらいのところに住んでる。

例えば大きい荷物をどうやって運ぶの?

毛布を大型コインランドリーに持っていって洗ったりしないのだろうか? 

パソコンとか家電を店で買って持ち帰ったりしないのだろうか?

全部配達してもらうの? すぐ使えなくて不便じゃない?

配送頼みます。

毛布くらいなら大きいバッグに入れて持って行っちゃう。

ちょっと高めだけど、集荷してくれるクリーニングもある。

家電関連は、夕方までにお店で買えば翌日配送してくれる。

どうしても当日に使いたければ、タクシーで持って帰ってくる。

タクシー代は3000円もあれば足りる。

子ども保育園から連れて帰ってついでに夕飯の買い物したりできるの?

スーパーが近いので、買い物も頻繁に行ける。だから一度に買う量は少なめ。

片手に持てる程度までしか買わないので、子連れでも問題なし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん