2009-10-22

痛みは続くよ どこまでも

痛みで眠れないので気を紛らわせる為に増田に垂れ流してみる.

何の痛みかというと手術の後遺症だ.

だからどうにもできない.ただ痛みが去るのをじっと安静にして待つしかできない.

いろんなお医者に聞いたけどそれしか方法は無かった.

これが自己責任病気なら改めれば治るのかもしれないが、まったくの謎の病気.

生まれつき、体質的なものだからわたしにはどうにもできない.

一生涯続く後遺症だ.痛みがなければ普通の生活を送れるが痛みが訪れたら安静にするしか出来ない.


どうして私だけこんな目に と思っていた時期もあった.

でも今はその感情を抑えている.私が経験した苦しみはきっと意味があるんだと思いたい.

その意味自分で見つけようとこの経験を生かせる道を模索している.

普段は不安や怒りを抑えておどけた三枚目キャラでいる私が

家でこんなもやもやしてるなんて友だちはほとんど知らない.

理不尽な痛みに苦しむ私の隣の部屋からはカップルの仲睦まじい声が聞こえて

どうにもやりきれなくて増田で吐いてごめんなさい.

明日からはまたおどけた三枚目キャラに戻ります.今だけちょっと吐かせてください.

  • おk。耳栓か、イヤホンで好きな曲おぬぬめ

    • http://anond.hatelabo.jp/20091022012158 http://anond.hatelabo.jp/20091022012156 ありがとう(´;ω;`)ブワッ 友達にはあんまり吐けない…入院だ手術だで何度も何度も心配と迷惑をかけてるから. だから元...

  • たまには吐いたらいいんじゃないの?友達の前で。   痛いのはつらいよね。 きっとその分人に優しくなれるんだよ。 なればいいよ。 そしたら意味もあるんじゃないかな。

  • こういう話を聞くたびに、医療用大麻が合法だったらもう少しましだったのかなと思う。 そんなことは社会秩序維持の観点から難しいであろうことは承知してはいるのだが、苦痛を受け...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん