2009-10-18

今日のあたし、全然優しくない。」

大学生のとき、超貧乳女の子の胸を触っちゃって(もちろんアクシデント)、

その日はすんごく楽しい飲み会で、僕はその子のことがちょっとだけ好きだった。

その子は優しくておもしろくて、でも家では泣いてるタイプ人間で、

僕はそのあとその子が「絶対貧乳って思われた・・・」って凹んでたっていう話を聞いて、

「ちゃんと感触あったよ」って電話で言っちゃうぐらいのバカ野郎で、

その子がいっつも言ってた「今日のあたし、全然優しくない。」って言葉が理解できなくて、

最近フラレて、でも皆に会わなくちゃダメで、話なんか頭に入ってこなくて、

適当に思ったこと言っちゃって、それはほんとにひどくて冷たくていやな言葉で、

でもほんとはそう思ってるから、つらくて歯止めが聞かないときに出ちゃった言葉なんだって思って、

自分の汚さに凹んで、ほんとに優しくないなって思って、あの子のことを思い出した。

3年かかってあの子の言ってた意味が分かって、あの子にやっと追い付けて、

でもそれがなんなのかよくわかんなくて、いまここにいる。

地球爆発しろ。でも皆死んでほしくないからどうしよう。

今日の僕はほんとに優しくないんだ。明日も、か。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん