2009-10-10

http://anond.hatelabo.jp/20091010021502

俺は麻生マンセーじゃないよ! もちろんそれ自体は問題あるでしょ。

しかし、引き継ぎの政権に対するイヤガラセというのは違うでしょ。

むしろそういうのを止めてやったぞってのは"成果"なんだからもっと表に出していけばいい。

ソースだけ出して後は自分で判断してねとか言われても素人には解らないって。

なんとなく悪かも、ではなくて悪を悪と確信出来るレベルまで情報公開して味方増やした方が良くない?

ある程度勝手が分かるようになれば無能な味方だらけって状況は脱せられるでしょう。

ネットウヨクは問題だと思いつつ陰謀論的や資料のみで論を立てる材料が無い状態で

結局何も出来ない俺みたいのって少なくはないと思うよ。

あなたたちがかしこいのは解るんだ。ただ、大学のセンセー方みたいに

解らない奴は一生そのままで居ろって態度は政治としては良くない事だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん