2009-10-08

甲子園常連として知られる奈良天理高校野球部員を強制わいせつの疑いで逮捕

甲子園出場の常連校、奈良県天理高校野球部員が、集合住宅の1階で女性の体を触ったとして、強制わいせつの疑いで逮捕された。

逮捕されたのは、奈良天理市天理高校硬式野球部員の2年生の男子生徒(17)。

調べによると、この生徒は8月30日午後8時45分ごろ、天理市内の集合住宅郵便受け付近で、27歳の女性医師に声をかけて押し倒し、胸などを触った疑いが持たれている。

調べに対し、男子生徒は「ムラムラしてやった」と容疑を認めている。

天理高校硬式野球部甲子園常連として知られ、2009年夏の大会にも出場したが、生徒はレギュラー選手ではなかった。

天理高校の教頭は「被害に遭われた女性の方に対して、本当に深いご心痛を与えたと思います。そのことに対して、心からおわび申し上げたいと思います」と語った。

天理高校はすでに、高校野球連盟へ事件の報告を行ったという。

(09/11 11:46 関西テレビ)

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00162751.html

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん