2009-10-02

http://anond.hatelabo.jp/20091001184658

あー、だめだコレ。何がダメって「藻前」がダメ

ただ「イマドキ「藻前」なんて言葉を使うなんて」ってことだけが言いたいんじゃないんだ。

JavaScriptイチオシする理由(似たようなことを多くの人が言ってるだろうがオレはこういう理由で思うんだ)」

に対し

言語重要じゃないよ」っていうテンプレ回答をした人が、同時に「藻前」を使ってることがだめなんだ。別人だったらごめん。

なんでそこが And だとダメなのかうまく理屈じゃ説明できないけど、やっぱりダメ

こういう言い方だとハナから相手にしないタイプなんだろうけどなー

追記

ちょっとわかった。テンプレ回答&「藻前」は人の影響受けすぎだよ。もっと自分の頭で考えなよ。

元増田が、あなたが書いた程度の「言語重要じゃないよ」論を読んだことがないと思う?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん