2009-09-27

http://anond.hatelabo.jp/20090927124153

なんか俺の会社って派遣の人たちがけっこういい暮らししてるんだよね。

実家暮らしと共働き同棲カップルが多くてさ。

いい車、いい時計、いい財布、高い酒、高いタバコ

友達と、彼女と、交際費も湯水の如く。

まあ、一昨年あたりまでの好景気のときに買ったものが多そうだけど、実家暮らしだと悲壮感がない。

部屋もデザイナー家具とかで揃えて生活感がない。

一人暮らしいいっすね!女連れ込みまくりじゃないっすか!」

とか言われても、なあ、付き合ったことすらねぇし。

信じてもらえないけど。

勝手劣等感を感じて苦しんでるだけなんだけどね。

結婚できないとか子供を作れないとか、派遣派遣で悩んでるんだろうけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん