2009-09-20

どうでもいいことだけどどこかで書きたかったこと

気持ち悪いと思う。自分彼女も彼も気持ち悪いと思う。でも私は幸せなので、彼女と彼が死ねばいいような気もする。3年前の彼を今でも一番好きだけどそれは多分2年前まででしかなくて今現在生きているであろう「それ」を見て果たして幸せになれるかの答えは間違いなく否で彼の今現在の音沙汰など触れるたびに吐き気がするのである。死ねばよかったのに。そうしたらわたしもあなたを永遠に愛せたし、あなたは年をとらなかった、つまらなくならなかった。

部屋の掃除をしてて山のように出て来る古雑誌図書館美術書の陰に隠れて携帯電話と戯れてたこととまぁそんなんよくある感傷だしどうでもいいといえばどうでもいいんだけどそういう思い出を私はきれいにきれいにきれいにきれいにきれいにきれいに遺しておきたいのであなたの存在は邪魔だと。あぁ殺したい。殺したら幸せになれる!!!あぁ、いやそりゃ殺しませんし、会うこともなかろう、ということ。キスもなかったことにしましょう。もう他の女とセックスしたなら要らないし。処女厨って馬鹿らしいって思ってたけど、私は童貞以外と付き合いたくない、他の女に突っ込んだペニスなんて入れられたら病気にでもなりそうです。

それでも私はネット上をさまよって彼の断片を拾い彼の童貞を奪った彼女から彼の近況を聞かされてとはいえ彼女には別に彼氏がいて、私にもやさしくてかわいい彼氏がいる。気持ち悪いと思う。本当に気持ち悪いと思う。ほっといてくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん