2009-09-17

アンチスイーツ(もちろんネットスラングの)になりすぎちゃった子。

「私、デート吉野家とかラーメン屋行っても平気。やっぱこんな女って変だよね?おかしいよね?」

→んなことないです。ていうか普通に行きます。変というか少数派なのは「吉野家なんてありえない!」って喚いてるほうです。

助手席に彼氏乗せてドライブしてたんだけどなんか周りにジロジロ見られた><やっぱ女が運転するのとか変だよね」

→んなことないです。周りちゃんと見て下さい。隣に男乗っけて運転してる女の子は、まぁ多くはないけどちらほらいます。奇異の視線に晒されるほど珍しくはないです。

彼氏誕生日プレゼント私が貰ったのど同額くらいにしたんだけど、周りの子に『えー普通半額とかでいいよ』って言われたよお」

→周りの子って誰ですか?少なくとも今アナタが話してる相手数名は別にそれを否定しませんし同じことしてますよ。

変じゃないよー普通だよーって言っても聞かないの。すごいねー偉いねーって言われたい、のか?

多分女叩きコピペ鵜呑みにしてギャーギャー喚いてる人たちと同じなんだろう。

「女って普通はこうだ!」ってのをネットからしか取り入れてない。

周り見てりゃ自分の行動は至って普通だとわかるはずなのにね。

こうまでして少数派になりたがるのはどういう心理なんだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん