2009-09-09

http://anond.hatelabo.jp/20090909024637

増田ってこういうことは書くけど、自分がどういう政治思想なのか書かないよね

まぁ書けないわな。

これで保守思想だったら「オレはあいつらガキとは違う」っていう切ない意見になるし、

はてサ丸出しだったら他意があると思えちゃうし。

記事への反応 -
  • 「ネトウヨ」というラベリングが2ちゃんねるで広まったのはね 板違い・スレ違いにもかかわらず、コピペを貼りまくり そいつらに「スレ違い」をやんわりと指摘したら チョン認定だ...

    • 増田ってこういうことは書くけど、自分がどういう政治思想なのか書かないよね まぁ書けないわな。 これで保守思想だったら「オレはあいつらガキとは違う」っていう切ない意見にな...

      • 増田ってこういうことは書くけど、自分がどういう政治思想なのか書かないよね 政治思想か、マッチングボードだと国民新党がマッチ度高かったなw 「安全保障」と「社会保障」を...

    • 国籍法のときに特に目に付いたなあ<コピペ 友人がそのころ「これが成立すると大変なことになるんだよ!」と活動していたってのもあるんだが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん