2009-09-09

ネトウヨ」が2chで広まったわけ

ネトウヨ」というラベリング2ちゃんねるで広まったのはね

板違い・スレ違いにもかかわらず、コピペを貼りまくり

そいつらに「スレ違い」をやんわりと指摘したら

チョン認定だの在日認定だの売国扱いするアホどもに、住民が嫌悪感もっていたからだよ。

これまでの保守層愛国主義者とは異なり

ガキのようにコピペを貼りまくり、指摘したら罵倒する

議論なんてできるもんじゃない

そんな奴らが「ネトウヨ」と呼ばれていることを知ったから、使い始めただけ。

広まったのは、ネトウヨのアフォな書き込みに嫌悪感を持っていたヤツが多かったから。

まぁ、過剰反応するので、見ていて面白いってのもあるがなw

  • 増田ってこういうことは書くけど、自分がどういう政治思想なのか書かないよね まぁ書けないわな。 これで保守思想だったら「オレはあいつらガキとは違う」っていう切ない意見にな...

    • 増田ってこういうことは書くけど、自分がどういう政治思想なのか書かないよね 政治思想か、マッチングボードだと国民新党がマッチ度高かったなw 「安全保障」と「社会保障」を...

  • 国籍法のときに特に目に付いたなあ<コピペ 友人がそのころ「これが成立すると大変なことになるんだよ!」と活動していたってのもあるんだが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん