2009-09-08

文章だけだと平気そうに見えるかもしれないが、

この半年間の苦しみは凄まじかった。

今でも真夜中に目が覚めて、1、2時間は酷い頭痛の中でぼんやりしているのが毎日続いている。

自分達が何をしたのか自覚が薄いらしい。

審判も目的を達成するためか平気で八百長をした。

自分達を善意の集団だと思いこんでいる人達につけまわされ、

知らないところで中傷され、知らないところで噂を広められ、面識も関係もない人にまで敵対視されたりする。

ずっと受け身で何をされるかわからない。相手は徒党を組んで個人の責任を取る気はない。

包丁を握っている時にお腹を刺したくなった。

車が走る車道に突っ込んでひかれたくなった。

悪人だと言われ続け、自傷行為への衝動は異常に強かった。

メンヘルのフリをしているわけじゃない。

どれだけ膨大なストレスに耐えてきたか、自分達は偉い・立派だと思っている脳みそおめでたい連中にはわからないだろう。

どれだけ一人でこらえてきたかてめえらにはわからないだろう。

てめえらが土下座をして本気で謝ってきても許す気にはなれないし、心が少しやわらぐ程度だろう。

  • 他人に話を聞いてもらうことで、ある程度、怒りが緩和されるかも。 詳細をここに書けないなら、カウンセラーに話を聞いてもらったら?

    • アドバイスありがと。何回か他人に話してその時は少し気が楽になった。 加害者本人達がこの掲示板に貼りついて監視してて、縁が切れなくて困っている。

      • 掲示板なんか見なきゃいいんだよ。 騙されたと思って精神科行って話聞いてもらえって。

        • 見なくても悪夢のように思い出してしまうから 突発的にこういう事を書きたくなるんだろうが。 自分達がした事をもう忘れたの? やる事がどんどんエスカレートしていって、 最後に...

          • よう、統合失調増田さん。久しぶり。俺だよ、俺。 そうそう、この前のあれの犯人。俺俺。 まだこんなサイト見てるの(プゲラ さっさとtwitterなりに引っ越しちゃいなよm9(^Д^)...

          • その苦しみが半年間継続している時点で病的。 なおかつ不眠症も併発してるっぽい。 やはり医者にかかったほうがいいと思います。できれば、ここでの流れを医者に把握してもらうため...

  • いいから早く病院いけっつの

  • 増田にいても粘着されるなら、開き直ってid使って日記書けばいいんじゃねーの。 ぶっちゃけみんな飽きてるよ、その糖質芸。

    • 俺は飽きてないので、その「みんな」の中に含めないで欲しい。

    • つきまとってきているのは相手の方なのにそんな面倒な事はしたくないよ。 無関係の人なら、見苦しいものを読ませて悪いね。 関係者なら、相変わらず冷酷だね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん