2009-09-07

http://anond.hatelabo.jp/20090907194215

誰だって最初は母親・父親初心者

最初から完璧母親なんていない。

きっと増田の両親だってそうだった。

増田が生まれてきてよかったって思えるなら、30年後くらいには増田の子がそういうことで悩んで、

でも生まれてきてよかったって思ってる。

記事への反応 -
  • まだ作ってもないが。ていうか、結婚してもいない。 デキ婚狙いではない。先日遂に「結婚しよう」とはっきり言われたのを、のらくら逃げ回ってる。 それは、子供を育てる自信がない...

    • 誰だって最初は母親・父親初心者。 最初から完璧な母親なんていない。 きっと増田の両親だってそうだった。 増田が生まれてきてよかったって思えるなら、30年後くらいには増田の子が...

    • 奇遇だな、同い年・同性に似たような考えの人がいると分かってちょっと安心。 私も増田と同じようなことがすごく不安です。 結婚を前提に付き合ってる人がいるけど、子育てに関し...

    • 俺も嫁も、同じようなモンだったよ。 別に子どもなんか欲しいワケじゃなかったけど、 まぁ現実問題そうもいかねーよなーとか思いながら、 臨月迎えても、実感もなければ期待も何も...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん