2009-08-24

完全に僻みなんだろうけど

ビッチほどいい男つかまえてる現実。

円光やってたり結婚直前だった中学の先生とヤって色々ぶち壊しにしたり、セフレに肉便器扱いされたことを何故か喜び勇んで自慢してきたあの子が?とか

浮気三昧で学校内の男渡り歩いて穴兄弟量産させてたあの子が?とか

誰とでも手当たり次第付き合ってても結婚まで処女はとっとくって言って、後ろの穴でさせまくって噂になってたあの子が?とかね

どんなに周りの人間関係を引っ掻き回しても、大学入って県外とか行けば関係ないもんね。

同級生から嫌われて同窓会来れないレベルでも、どっか行っちゃえば自分の過去全部隠せるもんね。

あんたらの新しい彼氏は高校時代のあんたらの醜態を知らないよね。知ってたらどうなるんだろうね。

なんだろうな。私はちゃんと自分の恋人には満足してるから、そういう妬みからくる感情じゃないと思う。

でも、じゃあなんなんだって言われたらわからないんだよね。

ただ散々人に迷惑かけといて何幸せそうにしてんだって感情が噴出してきて自分で自分にすごくびびった。

んー…これは結局妬みなんだろうか?

まぁネットで散々騒がれてるけど、処女信仰とか嘘だと思ったよ。

スペック高い男は自分と同じくらい男慣れしてる(自分を満足させてくれる)女を選ぶんだろう。と思うことにする。

  • 処女かどうかなんて自己申告に過ぎんしなあ。 膜がないから処女じゃない、と限ったもんでもないし。 童貞よりは証明する手段が多いかもしれんが。

    • 処女なんか何の意味があるんだよくだらねー 部屋から出た事もないキモオタが脳内で処女サイコーとか言ってるだけだろ リアルじゃ何の役にも立たないね

  • まあ、高校時代にアホなことしても、それを肥やしにするってのはあると思うしなあ。 下手に20台半ばぐらいとかで不倫に目覚めたりするより立ち直りようがあるかも知れない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん